Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

錦糸町@大江戸そば 錦糸町西店

2018-03-30 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
この日のディナータイムはランチに引き続きこのエリア・・・

ちょっとした宴の後の〆啜りに初訪なコチラへ飛び込みました!



【JR錦糸町駅】
じゃ~ん!

ダイエッターなオイラは宴の後の〆は口にしないぞ!っと強い意志の元・・・

無事に駅の改札を潜りホームへ・・・







【外観】
こ~んな感じ・・・

無事に着いた駅のホームでコチラを見つけて・・・

ダイエッターよりもブロガー魂に火が付き・・・

入店を決意!(笑)



【券売機】
店舗外にあるコチラで・・・

何を啜るか・・・

かなり迷って・・・

ポチっとなっ!







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

平日の20時頃の入店でしたが・・・

先客は2名!





【カウンター上の様子】
こ~んな感じ・・・

ステンレスが眩しいカウンター

卓上調味料等をパチパチと・・・



【冷しおろしそば】
じゃ~ん!

この日の〆啜りはコヤツをチョイス!













【冷しおろしそば ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

おおお・・・

なんて素晴らしいビジュアルなんだ・・・

鰹節&大根おろしのハーフ&ハーフ状態ですよ~

これは家飯で使えますなぁ~(笑)

長葱と山葵が添えられております!







【冷しおろしそば啜る】
ガバ~っと粗くかき混ぜて・・・

山葵を乗っけた蕎麦をムンズと手繰り上げ・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム・・・

見た目どおりといったらそれまでですが・・・

これは美味しいですなぁ~

鰹節の旨みがドカ~ンっと来て・・・

大根おろしと山葵の爽快感でスッキリ〆る・・・

美味しいですよ~
※蕎麦の旨みの記載がありませんが・・・笑



【冷しおろしそば啜る 完食】
あっという間にズズズ~&ガツガツ&パックンチョと完食~

〆啜りに最適な一品でしたねぇ~

立ち食い蕎麦でこの満足感・・・

最高です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

大江戸そば 錦糸町西店そば(蕎麦) / 錦糸町駅住吉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。