Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

盛岡のホテルでの朝食

2008-08-27 | 旅行記
とりあえず、予約もしないでぶらっと訪れたので・・・眠れれば良いなぁ~とチェックインしたのですが・・・朝食付き!

ラッキー・・・この旅で朝食食べる予定は無かったのだが・・・提供されるんだったらガッツリ食べまっせ・・・笑

こんな朝食会場にて・・・



【窓の外の景色】
ホテル最上階なのでなかなかの展望が望めます!



【ライスメインにて】
食事といえば白米な日本男児なので・・・笑

こんな感じでチョイス!

普段から朝食は食べないんだけど・・・提供されればいくらでも食べられるタイプ・・・笑

だから旅行後って体重増加しちゃうんですよねぇ~

歳も歳なんで・・・消費カロリー低めなんで気をつけねば・・・



【パンメイン】
と・・・言いながら・・・笑

こんな機会でもないとパン食べないからなぁ・・・と軽~く言い訳しながら運んできちゃいました・・・爆

一応これでも控えめに持って来たつもりです・・・笑

サクっとやっつけ・・・身支度して次の目的地にGO!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。