Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原中延@しづ春(9)

2013-08-26 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナーはサクッと地元で・・・

最近メッチャ訪問率の高いコチラへ再訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・

暗い上に歩きながらの撮影なんでブレブレです・・・



【2人掛けテーブル】
本日はコチラに通されました!



【瓶ビール】
今宵の宴はコヤツにてスタートです!

サッポロのラガーは珍しいですなぁ~
(サッポロ好きなんで有り難い・・・)



【おとおし】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~





【おとおし ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

野菜の味付けがまさにところ天の酢醤油のようで暑い日に最適な一品でした!



【ハツ刺し】
じゃ~ん!

まずは最近嵌っているコヤツをチョイス!







【ハツ刺し ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ビジュアルも美しいし・・・食べても美味しいですぞ~



【冷しトマト】
じゃ~ん!

お次は毎度なコヤツをチョイス!





【冷しトマト ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

今日もリコピンタップリ摂取します!



【レバ・はつもと・ネック・あか】
じゃ~ん!

お次はコヤツらをチョイス!













【レバ・はつもと・ネック・あか ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

素材が良い事は勿論の事・・・

火入れも最高なんですよねぇ~

メチャクチャ旨いっす・・・





【ソリ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供・・・

どうです・・・この火入れ具合!

外はカリっと香ばしく・・・

中は、ムチっとジューシーですよ~





【銀杏】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

銀杏もコチラで毎回チョイスする串です!



【しいたけ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【しいたけ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

肉厚な椎茸はメッチャ旨いすっよねぇ~



【とり親子丼】
じゃ~ん!

〆はコヤツをチョイス!











【とり親子丼 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

プリップリな鳥が美味しそう~

玉子や葱も良い感じですなぁ~

スープ&たくあん付ってところもナイス!





【親子喰らう】
取り分けて・・・

七味ふりかけガツガツと・・・

コチラは〆料理各種美味しいですよ~

あっ・・・山葵貰って親子丼に乗せて・・・スープ掛けてサラサラと喰らうもの〆に最適かも~

次回やってみるかなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。