Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@とり薪(2)

2010-06-12 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
今日は相方と地元ディナー・・・

迷った末にコチラに久々な再訪~



【外観】
看板に誘導され路地に入ったココはあります!







【メニュー】
厨房前のカウンターに座り・・・

さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~





【乾杯】
芋酎水割りでスタート!



【おとおし】
おでんダネの提供!



【牛レバー刺】
じゃ~ん!

やっぱコヤツ好きなオイラ達は迷わずチョイス!

当然、ニンニクでっ!







【牛レバー刺 ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

胡麻&白髪葱とお洒落に登場!

こんなちょいとした手間を掛けているのですが・・・

この時一気にお客様の来店(先客1名のところに一気に満卓状態)で一人で切り盛りしている店主が可愛そうでした・・・

美味しいレバーも堪能致しました!





【ゆでたてそら豆】
じゃ~ん!

これまた大好きなコヤツを・・・

ちょいと昔は臭い足の臭いがするといって箸で皮を剥いたり横着していた時期がありました・・・笑

なんか一気に大勢の入店の先頭だったのでラッキーでしたが我々のオーダーが次々出てくるのは他の卓には申し訳ないような気も多少・・・笑





【もつ煮込み】
じゃ~ん!

当店自慢の・・・って事で・・・

これだけをお持ち帰りするお客様も来店していましたよ~



【辛味投入し喰らう】
ガツガツと・・・

お~お・・・さすが当店自慢の一品!

なかなか美味しいではありませんかっ!



【アボカド刺】
じゃ~ん!

やはり大好物なコヤツはチョイス!

ネーミングに笑みがこぼれます・・・





【アボカド刺 ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

若干若いかなぁ~と思ったが見事に期待を裏切り美味しかったですよ~



【もつ焼き】
じゃ~ん!

こめかみ?・てっぽう・レバーをチョイス!

カラシが緩いのが気になった・・・そこかい(笑)









【もつ焼き ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

メッチャ旨いって感じでもなかったがまずまず・・・

てっぽうがお薦め!



【牛もつ鍋】
じゃ~ん!

やっぱ名物なコヤツをいっとかないと・・・





【牛もつ鍋 ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

まぁ~ズームにしても野菜しか見えませんが・・・笑



【完成間近】
グツグツいってきましたねぇ~





【牛もつ鍋喰らう】
取り分け・・・

パクっと・・・

う~ん醤油ベースのもつ鍋Good!

最近はこのレベルの味を出す店が増えてきたので昔に比べて感動は少ないが美味しいです!



【仕上げのちゃんぽん麺】
じゃ~ん!

やっぱ〆にはコヤツでしょ・・・





【仕上げを啜る】
取り分け・・・

ズズズズズ~っと・・・

まぁ~旨いわなぁ~



【冷やしトマト】
じゃ~ん!

この期に及んで・・・笑





【冷やしトマト ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

真っ赤でリコピン豊富そうなコヤツは旨い!

〆にスッキリして店を出ました!

なかなか一品料理がリーズナブルなのでお会計も懐に優しいです!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。