Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

徳之島マンゴー

2013-08-20 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
大好きなコヤツをプレゼントして頂きました!







【箱】
国産の完熟マンゴーは旨いんですよねぇ~

コヤツは徳之島産です!



【箱の中身】
じゃ~ん!

国産マンゴーですよ~

って葉っぱで肝心な果実が見えませんねっ・・・









【徳之島マンゴー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

頂いてすぐ撮影すれば良かったんだけど・・・

しばらく冷蔵庫に置いておいてから撮影したので傷み(黒い点)が始まり出しておりますなぁ~

そろそろ食べないとですなぁ~







【パンフ】
箱の中にはコヤツも入っておりました!









【小さいものから】
小さいマンゴーの方が旨いと聞いたので・・・

一番小さいものをカットしました!

貧乏性なんで・・・種をカスってますなぁ~(笑)

メッチャ美味しいマンゴーでしたよ~



【一番BIGなマンゴー】
一番最後に残しておいたBIGな奴もまな板の上に・・・



【三枚おろし(笑)】
種の部分を残してカット・・・

やはり種をカスってますが・・・笑



【切り込みを入れて】
前回よりも大きめに・・・



【開く】
完熟度が進んでおり・・・

ちょいと実が緩くなっておりますが・・・

これまた美味しく頂きました!

美味しいプレゼントありがとうございます!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。