Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新橋@まるに

2010-06-16 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
今日のランチはこのエリア・・・

迷った末に未訪なコチラへ・・・

万歳なしよ(By欽ちゃん)・・・なメニューですが・・・笑



【外観】
メニューが倒れちゃってるのでOPEN前かと思ったのですが・・・笑

店に入ってすぐに注文し前金なコチラ・・・

再度メニューを見るために店外へ・・・

親切なスタッフはメニューまでお付き合いしてくれて色々ご説明を・・・感謝!





【店内の様子】
支払いを終えると奥のちょいと高くなったところにあるカウンターをお薦めされてソチラへ・・・

ドラム缶での食事も楽しそうでしたが・・・焼物じゃないし・・・

カウンター内にはいかにも美味しい肉を提供してくれそうな方が・・・笑(失礼・・・)



【牛とろ豆腐定食(ごはん大盛)】
じゃ~ん!

今日のランチはコヤツをチョイス!

飯の分量は金額に変動なしって事で・・・当然の大盛!











【牛とろ豆腐定食(ごはん大盛)ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

メインの器がメッチャ小さいのが気になりましたが・・・

飯の丼がデカ過ぎって感もありますが・・・

いかにもトロトロそうな牛煮込み~

こりゃ~飯に合わないわけがない!







【牛とろ煮込み乗っけ食い】
各種乗っけ食い~

飯に比べてメインが少ないのでちょこっと乗っけてガツガツ掻き込む・・・

そりゃ~あんた・・・不味いわけないっしょ・・・旨い!

ちょいと甘めな味付けに牛の甘みも溶け出しているので・・・

唐辛子が欲しかったのですが・・・初訪店で我儘言わないオイラの性分にて・・・ググっと我慢の子であった!(笑)





【牛とろ豆腐乗っけ食い】
上から切り崩していくと・・・色白なコヤツが登場しました!

で・・・ドサっと乗っけガツガツと・・・

お~コヤツにも味が滲みちゃってて美味しいじゃ~ないの~





【牛とろ豆腐ぶっかけ飯】
じゃ~ん!

店主?より是非、大盛ごはんの方には飯にぶっかけちゃって食べて下さいよ!

と提案され・・・スプーンも御提供!

ちょいとサービスもしていただき・・・気分も上々!!!



【牛とろ豆腐ぶっかけ食い】
ガツガツズルズルと・・・

これが不味いと思いませんよねぇ~

メッチャ旨い!



【牛とろ豆腐定食(ごはん大盛)完食】
あっという間にガツガツと完食&完飲~

ちょいとそこいく若人さん!

チェーン店の牛丼食らうならコヤツ喰った方が満足だし・・・ワンコインだぜ!

ちょいとおっさんには食後の胃袋の重さがキツかった・・・笑

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。