Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

赤城乳業株式会社@ガリガリ君あまおういちご味

2019-04-30 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
呑んだ〆に喰らったコヤツのネタを・・・

フィッシャーマンblog化に歯止めが効かないので順番飛ばしてチープなアイスネタを挟みました!(笑)
※バランスって非常に大切なんで・・・笑(どっちつかずなblogを目指しております!笑)











【赤城乳業株式会社@ガリガリ君あまおういちご味/パッケージ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

暑い夏が続いている2018年、夏の疲れが出てくる季節に、ガリガリ君の新商品で気分を盛り上げていただきたいという願いを込めた新商品です。

この商品は、あまおういちご味のアイスキャンディーの中に、ガリガリとした食感が特徴のあまおういちご味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。

福岡県産あまおういちご果汁を使用。ガリガリ君でちょっぴり贅沢な気分をお楽しみください。

以上。赤城乳業株式会社のHPより勝手に抜粋・・・

Richじゃなくノーマル価格が有り難い!









【ガリガリ君あまおういちご味喰らう】
パッケージを引き裂き・・・

きっとハズレかと思われるバーをムンズと掴んで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ちゃんとイチゴの風味を味わえますよ~

イチゴの酸味もしっかりと・・・

なかなかなイチゴ感でした!

残暑厳しいこの時期に定番のガリガリ君の新シリーズ・・・
※相変わらず季節感の無いblogで申し訳ない!(笑)2018年9月上旬ネタ!

なかなか美味しいものでした!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。