Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新型コロナウイルスワクチン接種券<高齢者/3度目>

2022-01-19 | 怪我&病気(通院&入院)・ワクチン接種等(予防関連)・健康施策
品川区の3度目チケットは2022年1月18日(火)お昼頃に届きました!

高齢者向け(オヤジ宛て)ですがねっ・・・笑
※久しぶりなリアルネタ!











【新型コロナウイルスワクチン接種券<高齢者/3度目>/我家のポストに投函された】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

品川区の1回目チケットは他の行政区に比べて遅かったと認識しておりますが・・・

今回はなかなか早かったなぁ~っと・・・

オヤジは主治医より新型コロナウイルスワクチン接種券が届いたらすぐに来て下さい!

即接種すると言われているらしいですが・・・

本当かなぁ~

そんなにたくさんのワクチンの在庫抱えているとは思えませんが・・・

早急にアクションすると思います!

医療関係者は既に3度目を接種している方々が多いですねっ・・・

オイラの3度目は・・・

まだまだ先になるんだろうなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。