Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

岩手県巣子駅@安曇野 巣子店

2016-12-28 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
アチラを出たオイラが向かったのがこのエリア・・・

ランチタイムとなったので初訪なコチラへっ!
※みちのく一人旅3日目はデジカメのバッテリーが切れて・・・予備バッテリーの充電もしてなかったようなのでタブレット撮影となります!





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【鴨せいろ&天ぷら】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツをチョイス!







【鴨せいろ&天ぷら ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やっぱ鴨でしょとコヤツをセレクト!

タブレットだと撮影時のシャッター音がイヤでなかなか撮影する気にならないですなぁ~

って事で通常時の1/8ぐらいの写真ですがご勘弁を・・・笑
※これぐらいの量で充分なんだと思われている方々が大勢いらっしゃると思いますが・・・爆

喉越しの良い蕎麦に甘い鴨出汁のつけ汁に浸して啜る蕎麦は美味しかったですよ~
※特に久しぶりに鴨せいろ啜ったのでメッチャ美味しく感じました!

みちのく一人旅3日目のランチも美味しく頂き・・・幸せでした!

安曇野 巣子店そば(蕎麦) / 巣子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。