Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

豊田@マクドナルド豊田店

2018-03-31 | ファストフード・ファミレス・牛丼等
某所での宴の後・・・

家路へと向かったはずだったのですが・・・

気づけばコチラへ降り立っておりました!(笑)

〆に何か喰らおうとオイラとしては珍しいコチラへ!











【外観】
こ~んな感じ・・・

豊田駅北口駅前ロータリーの右手にございます!

入店しようか?やめようか???かなり迷って右往左往した模様・・・笑







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

平日の23時過ぎでの訪問だったので一部エリアはクローズされておりましたが・・・

さすが駅前のマックはこの時間でもお客様は来店されますなぁ~

まさか注文カウンターで並ぶとは思ってもいなかった・・・

物凄い集客力だと感心しましたよ~



【オーダー】
やっとオイラのオーダーする順番になりましたよ~

久しぶりの訪問だったので何をオーダーしようか迷ってしまいました!



【購入品】
じゃ~ん!

紙袋に入れて頂きました!



【ビックマック/パッケージ】
じゃ~ん!

この日の〆はコヤツをチョイス!
※当初は持ち帰って電車内で喰らおうとした模様・・・笑(面倒になって店内で喰らう事に・・・まったくもって迷惑な客です!)





【ビックマック/パッケージ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~ズームアップする必要もないのですが・・・

お約束って事で・・・

マックに来ると概ねビックマックをオーダーしてしまいますねぇ~

それを打破する為に一応、注文カウンターで迷ったのですが・・・

酔いも回っていたので面倒になったと思われます・・・笑







【ビックマック喰らう】
OPEN・ザ・蓋・・・

ムンズとバンズを握りしめ・・・

大口開けて・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

そうそうこれこれ・・・

ガッツリとボリュームのある食べ応え・・・

レタスのシャキシャキ感がナイスです!

酸味の効いた爽快感のあるソースが好みなんですよねぇ~

チーズのコクも加わりGood!





【ビックマック 完食】
あっという間にガツガツ&パックンチョ!っと完食~

やっぱジャンキーなものもたまには喰らわないとねぇ~(笑)

紙袋無駄にしてしまいすみません・・・



【フィレオフィッシュ/パッケージ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!
(おいおい・・・まだ喰らうのかよ!)





【フィレオフィッシュ/パッケージ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~ズームアップする必要もないのですが・・・

お約束って事で・・・

やっぱ日本男児たるもの牛肉喰らっている場合じゃないでしょ・・・

魚ですよ魚・・・って事でコヤツをセレクト!

マックではビックマックとコヤツがツートップ!

今回はイートインをセレクトしたようですなあ~(笑)











【フィレオフィッシュ喰らう】
OPEN・ザ・蓋・・・

ムンズとバンズを握りしめ・・・

大口開けて・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

そうそうこれこれ・・・

白身魚の分厚いフライがボリューミー!

酸味の効いた爽快感のあるソースが好みなんですよねぇ~
(結局、タルタル系大好きなんで・・・)

チーズのコクも加わりGood!

あぁ~あ・・・

結局、530キロカロリー+341キロカロリー=871キロカロリーも摂取しちゃったよ~

ビックマックをテイクアウトしさっさと電車に乗れば良かったなあ~(泣)

この日も美味しく頂き・・・幸せ?でした!

マクドナルド 豊田店ハンバーガー / 豊田駅南平駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。