Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

竹中罐詰(株)@天の橋立ししゃも<子持ちししゃも油づけ>

2023-10-26 | 食料品購入
昨日のネタの内容違いな商品もセレクトしておりました!







【竹中罐詰(株)@天の橋立ししゃも<子持ちししゃも油づけ>/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

実は一昨日のネタのお酢と同梱されて届きました!

昨日のネタの缶詰と一緒に届いたという事になります!
※ネタ切れ防止に細切れ掲載です・・・笑









【竹中罐詰(株)@天の橋立ししゃも<子持ちししゃも油づけ>/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

子持ちししゃも油づけ
脂ののった、樺太ししゃも(カペリン)に、軽く塩を効かせて油づけにしました。
サラダやピザの具材としてまたバターで炒め、レモンをかけて食べると格別です。

品名 ししゃも油づけ
原材料 からふとししゃも、綿実油、食塩、月桂樹の葉 
サイズ 縦76×横108×高さ23(㎜)
内容量(固形量) 75g
内容量(内容総量) 105g
賞味期限 1095日

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

Myblogには掲載しておりませんが・・・

コヤツは、かなり以前食しており・・・

なかなか美味しいのでセレクトしてみました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。