Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

旗の台@やきとりちゃんこ鍋「夢」(7)

2008-11-04 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
今夜は相方と旗の台で待ち合わせ!

最近の旗の台では一番使用率の高いコチラへ・・・



【外観】
まぁ~7回も掲載しているので不要と思われるでしょうが・・・笑

お約束で・・・













【メニュー】
メニュー一新したなぁ~と思ったら値上がりしたのねぇ~ん・・・

まぁ~この御時世なのでしょうがないですなぁ~



【サッポロ黒ラベル】
まずは・・・オイラの大好きなコヤツ!







【生がき】
実は・・・いつものトロットロな煮こみをオーダーしたのですが・・・

土曜は準備出来ないのだと・・・残念!

それじゃ~って事で・・・お互いに大好きなコヤツをチョイス!

レモンを絞ってチュルチュルっと頂きましたよ~

牡蠣って旨いよねぇ~









【豚足】
メニューに「早いものがち」なぁ~んて記載されちゃってるもんだから・・・ありますか?なんて小さめな声でオーダーしちゃったよ・・・笑

結構タップリと提供されましたよ~

肌を気にしている相方にはコラーゲンタップリで最高なアテでしょうなぁ~(爆)



【豚足喰らう】
猛然と喰らいつきました!

下処理がしっかりされているので臭みなど全く感じません!

通常、酢味噌で食べますが・・・味気なさを感じておりましたが・・・

コチラの味噌が辛味があり旨いのでとっても美味しく頂きました!



【黒霧島】
コヤツの水割りにチェンジ!

水少なめで・・・笑









【焼き物】
上から・・・つくね・ればー・かしら!
全て塩で!

コチラの焼き物は旨いんだよねぇ~

塩焼きには和辛子がベストマッチ!





【ちゃんこ鍋(みそ)】
相方は、お初なちゃんこ!

オイラ前回塩で喰らったので・・・今日は味噌にて!



【ちゃんこ喰らう】
う~ん!

やはり日本人・・・味噌スープに弱いですなぁ~

安心する味!メッチャ旨い!





【鍋の〆はトッポッキ】
本当に食べ物だけは意見が合致しちゃうんだよねぇ~(爆)

お互い同時にコヤツの名を叫んだ!(笑)

コヤツは煮崩れないから安心して放置プレイしていたらスープが詰っちゃって・・・ちょっとしょっぱくしちゃいました!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。