Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

沼津@サッポロラーメン王時計

2018-02-07 | ラーメン・つけ麺
この日のディナータイムはこのエリア・・・

どこで喰らうかとかなり迷って初訪なコチラへっ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

静岡県道380号(旧国一)沿い

静岡県警察本部 自動車警ら隊/機動捜査隊 東部支隊近くにございます!

店の周りに駐車スペースがあるのですがちょいと狭いのでご注意を・・・

でもあまり駐車していなかったので細かい事気にしなくても大丈夫かもねぇ~(笑)







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

日曜日19時過ぎの訪問・・・

先客は1名様!

カウンター席に座りました!





【カウンター上の様子】
こ~んな感じ・・・

ザ・街の中華店な調味料の数々・・・

安心致します!



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

メニュー裏の団扇が心和みます・・・笑



【オーダー後】
お冷を提供して頂き・・・

暫し提供を待つ・・・



【みそラーメン&餃子】
じゃ~ん!

この日のディナーはコヤツらをチョイス!















【みそラーメン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ザ・味噌ラーメンなビジュアルですよねぇ~

もやしがタップリ入っており、挽肉とコーンにメンマと海苔に刻み長葱・・・

味玉も入って590円はかなりリーズナブルな価格設定!











【餃子 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

なかなかボリュームのある餃子が6個で350円もかなりリーズナブル!

毎度な辣油・酢タップリに醤油を少々なつけダレを作りましたよ~



【みそラーメン啜る】
ムンズと黄色い麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム・・・

ビジュアルどおりザ・味噌ラーメン!

なかなか美味しいですよ~

この価格でこのお味でしたらご近所にあったら常連になっている事でしょうねぇ~





【一味を投入し啜る】
卓上調味料より一味をセレクトし・・・

パラパラとふり掛けて・・・

麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム・・・

間違いない美味しさ!













【みそラーメンの具を喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

もやしのシャキシャキ感がナイスですねぇ~

メンマもこのラーメンにベストマッチ!

コーンがもっと欲しいと贅沢な事が心に浮かびましたが・・・

コーンラーメンをセレクトすれば良いだけですしねぇ~

なかなか優秀な味噌ラーメンでしたよ~





【餃子喰らう】
ちょいとつまんで・・・

タレに浸して・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

なかなか美味しいじゃないの~

今度訪問した際にはコヤツをアテにビアをゴクゴク呑みたいですなぁ~



【みそラーメン&餃子 完食】
あっという間にズズズ~&パクパク&ゴクゴク&パックンチョっと完食&ほぼ完飲~

いや~本当になかなか美味しかった!

次回の釣行時の飯屋には困らないでしょうなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!





【厠】
毎度なコチラの情報掲載し〆っ!

王時計ラーメン / 沼津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。