Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2019年末@ズワイガニ<生食用>

2020-06-20 | 鮨・寿司・海鮮
お正月用の食材を購入!

冷え冷え状態で届きました!











【同封されていたパンフ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

興味のある方は見え辛いとは思いますが・・・

じっくりとチェックしてみて下さい!





【ズワイガニ<生食用>】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

義弟&姪っ子の大好物なんですよねぇ~

毎度、正月料理には蟹を用意してお待ちしております!

今回はお初な生食用をゲット!

正月に解凍して蟹刺し&蟹しゃぶで喰らいましたよ~

蟹好きな義弟が旨い!っと絶賛しておりました!

かなりお薦めなズワイガニです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。