Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

旗の台@ブン ブン ブラウ カフェ ウィズ ビーハイヴ(2)

2016-07-31 | ラーメン・つけ麺
アチラでガッツリとお酒を楽しんだオイラ達が〆啜りに向かったのが・・・

久しぶりなコチラへっ!

ちなみの同行者も先日、コチラへ調査に初訪したそうです!



【外観】
こ~んな感じ・・・

旗の台駅近くでございます!







【1F~階段掲示物】
こ~んな感じ・・・

店舗のある2Fへ階段上って向かいます!







【店舗入口】
こ~んな感じ・・・

正直者な彼も散歩に訪れたようですなぁ~

















【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

〆啜りタイムでの訪問ですがまずまずのお客様の入りですなぁ~

有名人と思われるサインも掲示されておりました!



【卓上の様子】
こ~んな感じ・・・

この日はテーブル席に通されましたよ~

店のポスター同様ポップな感じです!





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を啜るかなぁ~



【アグー豚の醤油らーめん】
じゃ~ん!

この日の〆啜りはコヤツをチョイス!
※ピンボケですんません・・・















【アグー豚の醤油らーめん ズームアップ】
じゃじゃ〜ん!

こ〜んな感じ・・・

油の膜の浮いた醤油スープにチャーシュー・クレソン・白髪葱が・・・

ナイスな香りに喜びが混み上がって来ます!



【緑色の麺を啜る】
体に良い美味しいと称される緑色した麺をムンズとリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

〆啜りにはナイスな優しい味わい・・・

体に良いものが五臓六腑に染み渡る感じですなぁ~



【鶏チャーシュー喰らう】
二種のチャーシューより鶏胸チャーシューをちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

BIGなチャーシューで満足感大きいです!



【アグー豚の醤油らーめん 完食】
あっという間にズズズ〜&ガツガツ&グビグビっと完食〜

初訪時と同じメニュー(初訪時はトッピング増ですが・・・)なのでコメントもほぼ同じですんません・・・笑

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

かき氷食べたかったんですが同行者からストップが掛かりあえなく終了・・・笑
※次回訪問時は絶対に喰らいます!





【厠】
毎度なコチラの情報で〆・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。