Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2015荏原町の桜

2015-06-08 | お花見
今更ですが・・・









【荏原町の桜】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

開花宣言後、1日経ったって感じですかねぇ~

3~5分咲きって感じかなぁ~

2015は大胆に剪定されて・・・

枝が、かなりスカスカ状態だったので寂しい感じになるのかとも思ってましたが咲いてしまうとまずまずですなぁ~
※満開の時の感想ねっ・・・





【ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

今年も楽しませて頂きました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。