Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

池袋@炭火焼肉あもん(24)

2015-06-13 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
アチラで美しいものを見て・・・

さぁ~どこでディナーしようかなぁ~と・・・

地元方面に向かったのですが・・・

サクッと肉喰らうのも良いねと大好きなコチラへっ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

16時45分頃到着!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・













【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【生ビール(グラス大)】
とりあえずな世代なんでコヤツにて宴のスタートです!

コチラの生は相変わらず旨い!



【生牡蠣】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~





【生牡蠣 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

今日はコチラの要望をのんで頂きありがとうございます!

と店長よりコヤツをサービスして頂きました!

実は・・・遡る事30分強・・・

池袋駅からオーナーの携帯へ・・・

これからあもん行きたいんだけどOK?

日曜日はランチやってるんだよねぇ~と・・・

入店状況確認して連絡するよと・・・

え~っと18時までならOKなんだけど~

今、平和台で○○○練習中なのでこれから池袋向かうからどこかへ呑みに行こうよと・・・

よくよく考えるとサクッと焼肉で良いと思ってたのでオーナーにメールし、コチラへ向かう!

オーナーは店前通ってから池袋駅に向かったようで・・・

何処にいるの~と・・・

えっ・・・メール送ったけど本店に入って既に呑んでるよ~っと・・・笑

ってなやり取りでの訪問でした!

ですから店側の要望をのんだって事ではなく、いきなり訪問したが予約が入っていて短い時間でもOKって事だったんで・・・

かえってご迷惑をおかけ致しました・・・

あっ・・・生牡蠣はポン酢で美味しく頂きましたよ~



【赤身盛り】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

超久しぶりにアラカルトでのオーダーです!
※制限時間が迫ってるのでコースはNG



















【赤身盛り ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

あっ・・・我儘言って量は少な目(半分だったかな?)でお願いしております!

赤身といってもナイスなサシが入ってますなぁ~



【サンチュ盛り】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!















【サンチュ盛り ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日は野菜巻き巻き焼肉も良いねぇ~って事で・・・

ブロガーらしくいつもと違うパターンもお見せしないとねっ(笑)







【野菜巻いて巻いて~】
焼き焼きして~

タレに浸して~

野菜で巻いて巻いて~

パックンチョ!

おっ・・・この食べ方も美味しいですなぁ~

初老なオイラ達にはナイスな逸品ですなぁ~(笑)







【さらに喰らう】
赤身を山葵&醤油で喰らったり・・・

野菜で巻き巻きして喰らいましたよ~
※ちょいと野菜巻き巻きするにはカットの大き目な肉でしたが後半は噛み切って調整致しました!(笑)

赤身盛りではランプが特に美味しかったぁ~

確かこのあたりでオーナー登場!(笑)



【虎マッコリ】
じゃ~ん!

ドリンクは大好きなコヤツにチェンジ!



【ホルモン盛り】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!



















【ホルモン盛り ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

上or並かは失念・・・

コヤツも我儘言って量半分にして貰ってます!

多種なホルモンの御提供でアゲアゲですよ~

特にタレで絡められたてっちゃんが旨かった!

美味しくノンビリ焼いていたら・・・

もう時間ないから~とオーナーにガンガン焼かれてしまいました(笑)

本当は18時からのお客様の到着が遅れると連絡入ってノンビリ出来たはずなのはチェックしていましたが・・・

オーナーが別店で飲み食いしたいだけなのは分かっていたのでこれにて終了!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

この後はオーナー宅前のイタ飯行って・・・すっかりごちそうになっちゃいましたねぇ~

ソチラの写真も撮ってましたが・・・

店名分からないので掲載やめました・・・笑

また楽しく呑みましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。