Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

【速報】尾畠春夫様へ大変申し訳ございませんでした・・・

2018-08-21 | 事件&事故目撃・災害&防災
尾畠春夫様へ

あなた様が藤本理稀ちゃんを発見した今月15日早朝・・・

人を斜めに見る事しか出来ない私は完全に貴方様が連れ去って、発見者を装っていたのだと完全に思っておりました。

ここに反省を込めてお詫びしたいと思います。

大変申し訳ございませんでした・・・
※旅に出ていたのでお詫び文の掲載が遅れまして申し訳ございませんでした・・・





【スーパーボランティア】
しかし、尾畠春夫様が捜索に入って約30分で発見したという事実には本当に驚きました!

そして、尾畠春夫様がどのような活動をされているのかを知り、感銘を受けました!
※ここ何十年で一番感銘を受けたと言っても過言ではないです・・・

お礼にお風呂を進める藤本理稀ちゃんの曽祖父からの誘いも断るという徹底した信念素晴らしいと感じました!

今回の旅の途中、何度も思い返して語れば涙涙という状況でした!

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手や金足農業の吉田輝星選手を見て野球選手を目指す子供がたくさん出てくると思いますが・・・

尾畠春夫様を見てボランティアに参加する方々も増えてくると思います。

今後も健康には充分に注意され、ご活躍されることを祈っております!



【尚も追っかけ続ける報道陣】
でだ・・・

8月15日尾畠春夫様が藤本理稀ちゃんを発見し、両親の元に届けた後・・・

尾畠春夫様を囲んだ報道陣達が一斉に・・・

「どこから来たんだ」

「いつからここに来ているんだ」

「なぜ捜索に参加したんだ」

等々・・・

まるで警察官が犯人に問うような失礼極まりない質問の数々・・・

全ての報道陣が間違いなく犯人扱いしたと思っているのだが・・・

謝罪したのかな???

オイラは旅に出たので、あまり詳細は分かりませんが・・・

この報道各社の対応って許されるものなのでしょうか?

きっと尾畠春夫様だから何も言わないとは思いますが・・・

名誉棄損じゃないのでしょうか?

今では手のひら返ししたようにヒーロー扱いで追っかけ回し・・・

それでチャラにしたつもり???

しかも現在、平成30年7月豪雨のボランティアを実施中のところまで追いかけ・・・

一生懸命作業しているところを至近距離から撮影し・・・

邪魔だし・・・

撮影している暇があったら土砂を土嚢に詰めろやって・・・

どうしようもないゲスな集団と化しておりますなぁ~

心に思っただけでも謝罪したくなったオイラはこうして謝罪しているのですから・・・

全国放送であれだけ犯罪者扱いしたんですから・・・

せめて一言・・・謝罪しても良いんじゃないでしょうか報道各社さんよ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2019-07-12 00:53:12
今さら失礼します。もうすくお盆。あの衝撃の日から一年が経とうとしています。私は今でも感動を忘れません。

で、尾畠春夫様を犯人扱いした件ですが、警察はもっと酷かったのを思い出します。「他県の成人男性と一緒にいたよしきちゃんを警察が発見した」とか言って。その後マスコミから「今回警察をどう思いましたか?」と聞かれた尾畠さんは「皆さん心の清いご熱心な方ばかりとお見受け致しましたよ」なんて答えられて、さすが、としか言えませんでした。
返信する
らら様へ (ヘル)
2019-07-12 03:17:45
コメントありがとうございます!

おっしゃるとおりです・・・

オイラのようなゲスな人間には尾畠春夫様のような清い心を持った人間が世の中に存在するなんて正直夢にも思っていませんでした・・・

まさに神対応・・・

というか神そのものではないでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。