Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ZEAL@2018福袋

2018-07-28 | 釣り
毎年恒例なコヤツの購入!



【箱の中身】
じゃ~ん!

OPEN・ザ・蓋・・・





【福袋】
じゃじゃ~ん!

今回も毎度な2袋購入です!



【袋の中身】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

そ~っと覗いて見てみました!



【ZEAL@2018福袋】
じゃ~ん!

2018はこんな面々です!





















【ZEAL@2018福袋 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オリカラルアー6点、在庫ルアー1点、ルアー以外のグッツ2点<タオル・お皿>です!

まぁ~お約束ですが使用することは無いと思います・・・



【在庫ルアー】
じゃ~ん!

2つの袋の中身での違いは在庫ルアーだけですよ~









【おまけ】
じゃじゃ~ん!

購入したショップのおまけでコヤツらが同封されておりましたよ~

有り難い事ですなぁ~

コヤツらもコレクションとして保管決定!(笑)

そういえばまだ抽選会ってやってないですよねぇ~
※ノロマなオイラのblogに掲載されたのでそろそろって感じでしょうかねぇ~(笑)

今回は当たって欲しいですなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。