想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像189コ目(ぼちぼちオリンピック気分ですから)

2004年08月11日 | 「想像101~200コ」置き場ですから。
ヘコリンピック

――想像して欲しい。なでしこジャパン。

んと、間違っても "なでしこ" じゃないですよねえ、ですから。なんていうかその、がっかりばかりですから。。

……失礼しました、ですから。
ニッポンがんばて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですねぇ (すしバー)
2004-08-12 08:30:45
なで肩でもなさそうですし・・・。
返信する
そうですねぇ (フジコ)
2004-08-12 09:34:14
なで声でもなさそうですし・・・。
返信する
しかし・・。 (相模湾真黒)
2004-08-12 11:17:23
なぜしこふむ?ジャパン女子サッカー・・・。

スウェーデン女子代表には勝ったのでこの調子で寄り切って欲しいです。

ものいいは無しでねぅ・・。

返信する
勝ちましたねえ (タツ)
2004-08-12 23:17:33
開会式前に行われる予選の不思議さ。。



オリンピックはなにが起こるか分かりませんから。
返信する