hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

3個目のマイボール(爆)

2005年09月19日 | ボウリング

先週から用意してもらったNEWボールを
昨日取りに行った。
水色のボールから違うボールに変わってたが・・・
幅も自分が思ってるほど広がってなかったけど(´Д`) ハァハァ

もうちょっと慣れてから めいっぱい広げましょうね
ということで・・・
前回のボールより 1個分広がった。

そんなNEWボールはコレ


なんか変なヤツが写り込んでますが  へっきーです(・∀・)イヒッ!!

MORICH トータル・アナイアレーション
Annihilationとは「壊滅」という意味。
ピンを壊滅することは当然だが、日本のボウラーの常識をも破壊する。
それはモーリッチ社が新開発した「攻撃型シェル」である。
これは非常にねばりの強いシェルで、
ヘビーオイリーレーンでも決して流れることなく、
常識に反してしっかりとレーンをキャッチする。
その結果、走りと切れという基本的な駆動を攻めのレベルまで引き上げた。
まるで重戦車のように、ライバルを圧倒する存在感を放つ。
ピンアクションは柔らかく、ラベージに続きMORICH旋風が巻き起こる予感がする。
このボールは道具ではなく、武器そのものに進化している

だそうです(´Д`)ハァハァ
2004年のボールだそうで・・・新しかったのねヽ(´ー`)ノわーい

ドリル代他全部込み ¥6,300は もうけもの?♪
中古ボールヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバンザイ

さすが社長特別優待価格(笑)

持つべきものは よきお客さんかな。(・∀・)イイッ!!
ありがとうございます 社長|*'O')w 多謝!!



2ゲームTOTAL
1)ストライク6回
2)スペア7回
3)スプリット2回
4)ノーヘッド不明
5)オープンフレーム8回
6)ガター2回_| ̄|○ ガクッ
7)アベレージ145
8)ハイスコア145^^;


さっぱり掴めなくて 終了・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。





9月19日敬老の日
またファミリーで行ってきました。
3個目のボールのお披露目(笑)


5ゲームTOTAL
1)ストライク18回
2)スペア18回
3)スプリット7回
4)ノーヘッド3回
5)オープンフレーム16回
6)ガター0回
7)アベレージ167
8)ハイスコア181


だいぶ掴んできたのかもヽ(´ー`)ノ
ノーヘッドも少なくなって いい感じ♪







しかし
7番・10番に悩まされる。・゜・(ノ∀`)・゜・。
10ピンボールは置いてきたので(両方曲がるボール持ってきてどーする?汗
・・・とみんなに突っ込まれる _| ̄|○ ガクッ)
10番取れないことが何度かあったけど
修正完了ヽ(´ー`)ノ

後半はバッチリ取りました!!(`・ω・´)シャキーン

でも

7番がなぁ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。



全体的には いーかんじで掴んできたのでまずまずの結果でしょう。
これで2個目のボールは完全にお蔵入りです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そして今日新たな問題が発覚!?

歩くときに足が変!?

なんや・・・ジグザグに歩いてるらしい(爆

これまでまったく気づかなかったが・・・
意識してみると・・・

ホントだ!?( ゜Д゜)ポカーン

もうこうなっては 笑ってしまって ツボにはまる・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

いやぁ・・・客観的に見るというのは素晴らしいことですネ
(´Д`)ハァハァ

次回は22日木曜日
うちの店のオーナーがまた行きたいと言い出したので
連れてって上げます。
まぁ、そっちのけで
一人黙々と投げますけどね(・∀・)b


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7番が・・・ (きょう)
2005-09-22 08:19:16
おはようございます。

お互い、7番には苦労してるみたいで。

10番は何の抵抗もなく、あっさりいけるんですけど・・。

スペアボール買おうかな?とかちょっと思ってるですが、こっちには中古のボールがないので、買うとなるとそれなりに出費が・・。



お互い精進しませう。ではでは。
返信する
お疲れ様です^^ (へっきー)
2005-09-22 14:06:49
いやぁ・・・ほんと これでもかってくらい残りましたね・・・;;



しかし今度のはいーですよ

中古ボール そちらではなかなかないんですね・・・?

もうへっきーは新品じゃなくても中古で十分だと思いました(爆)



んでも、ピカピカしたやつもほしいかなw
返信する

コメントを投稿