hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ハスカップミスト

2005年09月20日 | 趣味

みつぼし オンラインショップ
ハスカップミスト購入ページ


へっきーが小さい頃より 慣れ親しんだ パン屋というかお菓子屋さん

給食で出される ココのメロンパンはいつも 奪い合い(笑)
以前記事にも書いたけど
休みの子がいると その子の分が余るわけで
奪い合いが発生するのですΨ(゜▼゜)Ψ ケケケ

さておき、
その みつぼしのお菓子の中でも 最近一番へっきーの中でヒットしてるのが
この
ハスカップミスト

口どけの良いクッキーを敷いて、ハスカップジャムをのせ、アーモンド100%のスポンジで包みました。
しっとりとした歯ざわりと、香りと、爽やかな酸味をお楽しみいただけます

もうね・・・最高です!

法事やなんかで ばあちゃんちにいくと


全部 奪ってきます (`・ω・´)シャキーン


姪っ子 甥っ子の目を気にしつつ(='m') ウププ

お兄ちゃんはなぁ・・・おぢちゃんはなぁ




コレが大好きなんだよぅ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

(`□´) 以上である!(爆)

ハスカップって どーしても すっぱいイメージがあって(実際激しくすっぱいけどw)

敬遠されがち?(そーでもない?w)だけど


これはね・・・マジ うまいっす!

ハスカップとは・・・?


その他の みつぼし ハスカップのお菓子

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋菓子 (smashing69)
2005-09-20 12:23:13
こんにちわ!

ハスカップ・・・・う~ん、すっぱいイメージ。

だって、『よいどまけ』?だったかなー、アレ、めっちゃすっぱかったですよ・・・・

ちなみに・・・わたしはアーモンドがダメなのでその100%で作り上げられている代物は口に出来ません、残念。

三ツ星といえば、我が家でのヒットは『あんドーナツ』でした(^^)v

コレ、ほんとおいしいですよ。

蛇足ですが、smashing69は洋菓子があまり得意ではないのでいずれにしても・・・・・う~ん・・・

タイヤキにはかなわないな!(笑)
返信する
こんちゃ (へっきー)
2005-09-20 20:15:26
よいとまけ は すっぱいですね(苦笑)



確かに あのタイヤキは・・・勝てませんね(´Д`)ハァハァ



そのうち記事に書きましょうか(・∀・)ニヤニヤ



あれはインパクトありますよ絶対(笑)
返信する

コメントを投稿