hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ブレード買っちゃった(・∀・)イイッ!!

2005年08月01日 | 日記
いやぁ 何気にずっと欲しかったんですよ

小さい頃より スケートに慣れ親しんだので
ずーっと興味があったんですね
しかしまともに新品買ってまでは
(´Д`) ハァハァ
っと思ってて

中古でいーやん


そして昨日
潮祭りの帰りに
セカンドストリートに寄ったら
コイツが
買ってくれ!
買え(`Д´)

っと猛烈アピール

すかさず値段チェック

|俺|_・)チラ



む!

よろしい 買いだ!

はい

ズバリ1500円也


たまに乗りたいくらいだから丁度いーやぁヽ(´ー`)ノ

さてさて
テクニックなど調べて学ばないとな
(-ω☆)キラリ(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り、花火、夏全開! (ろるろる★)
2005-08-01 19:06:26
さらっと「スケートに慣れ親しんでる」発言…流石お土地柄!ブレード私コケた見事に!姪っ子達の前だったんで恥ずかしさ∞∞∞そしたら妹が一言。「お姉は小3までチャリにも乗れなかったしね」…貴様ァッ!

ブレード滑る場所あります?こっちは結構\社会問題化してます(-.-;)~せちがらいねぇ。
返信する
いやぁ・・・ (へっきー)
2005-08-01 20:32:22
しかし スケートとわ また違うので

実際怖いですわ(´Д`)ハァ



うちの店の連中にも

ケガには気をつけてくださいねぇ・・・(-。-)y-~~~

っと

苦言を頂きました o(TヘTo) クゥ



うちの近所の

ホームセンターの駐車場で練習だぁああああ!(爆)



深夜なら 誰にも迷惑かけんしなぁ(='m') ウププ



でも、実際ケガしたら シャレになりませんわ(´Д`) ハァハァ
返信する

コメントを投稿