hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

MJ3 2回目

2006年02月15日 | ゲーム
とりあえず やってみた
前回1級だったので
段になるべく 意気込む!(`・ω・´)シャキーン


2位 ( ゜Д゜)y─┛~~ んま しゃーない


2位 (´Д`) ハァハァ どして?

逆転1位 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

初段昇格!!

ふう( ゜Д゜)y─┛~~ っしゃ 次だ次~


(; ̄Д ̄)なんじゃと?


親満ふりこみ Σ(・ω・ノ)ノ! マジデスカ


続きざまに 子満貫8000当てられる (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


飛んだ _| ̄|○ ガクッ


イキナリそれは ねーだろ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。


4位・・・

そして
次4位だったら 降格


(`・ω・´)シャキーン



逆転負け 3位・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

TOPだったのによ~ ツモるなよ ソコ!!!!!!!(怒)



まだ降格戦が続く・・・・・(。・ε・。)ムー


結局 降格もせず 終了。時間切れ~

また続きは 次回へ持ち越し。

_| ̄|○ ガクッ


400円で 楽しめました^^

おまりハマるなよと すでに釘を刺されてるので 
ほどほどにしときます~(´Д`) =3 ハゥー


あぁ はやくみんなに追いつきたい。

大臣やきょうさんと 対戦できたら おもしろいのにね~
楽しみだね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お恥ずかしい (テツ)
2006-02-15 15:17:03
毎度です。

MJ???メリージェーンbyつのだ☆ひろ.....スパイダーマンのヒロイン?

アホなこと想像しながら、読んでいたら麻雀だったのね。

つのだ☆ひろは無いと踏んでいたが、何とも...。

「お焦げあんかけ一丁」と叫んでみる

「追加ピザ」とも声かけてみる



で、太りすぎ注意とも囁いてみる。



へっきーさん、また来ますねー。
返信する
Unknown (へっきー)
2006-02-15 15:31:51
テツさん どもです^^



いやぁ 昨日は疲れましたね~(笑)

帰ってきてから DVD

マイボディガードなんか 見てたら 1時間くらいで

寝ちゃいました <(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・



うぅ・・・続きが気になる



さて 体重計に乗ってみようかな | |д・) ソォーッ…



またヨロシクおねがいしま~す^^
返信する

コメントを投稿