hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

トラキア776日誌Vol.1

2005年08月04日 | ファイアーエムブレム日誌

フォルセティの導き
・・・攻略サイトさまですヽ(´ー`)ノ



ちょっと蒼炎の軌跡はお休みして
久々に リーフをつなげてみた

どっからかなぁと思ったら 『第21章 解放戦争』からでした

いちおクリアして『22章の渡河作戦』のデータもあった。

きっと21章外伝には行ってないデータだろうな(ーー;)むー

リーフ(プリンス)はLv20でした。
リフィスもLv20ですが
体格が17しかないので

重さが18の グレートランスなどが盗めない。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まぁいらないっちゃぁいらないけど・・・(='m') ウププ

しかしなんですね

やっぱり再開しても

リーフ盗賊団 は 変わらないようですwww


さぁ盗みまくるぞ!!(え

ってか リワープって素敵♪
盗み放題使い放題(='m') ウププ

いや、この章は ワープとリワープですぐクリアできるんだけど
それじゃぁおもしろくないし

闘技場もあるし(☆∀☆)キラリン
デルムッド育てなきゃならないしw

うーん楽しみ☆彡




いやぁ・・・特効武器怖いっす・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

アーチ関係 蒼炎では 飛行系でも、当っても
守備が高かったらそうでもなかったけど

その調子でいたら・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

一発で殺られた カリン (-∧-)合掌・・・

しかも、配置ミスで 3回くらい瞬殺。・゜・(ノ∀`)・゜・。

いてー いてーよぅ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そんなこんなで また最初から リセット゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

(ノ_-;)ハア…

でも、月光剣に流星剣 (・∀・)イイ!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Shock!Shock!Shock!~ (ろるろる★)
2005-08-03 23:36:14
だもので向こうに書いてシマイマチタ…ろるはゆるプレーヤーなので、いつもエリートモォドのお世話になってました。それでも300turnギリギリ。計算したら外伝すっ飛ばせばなんとかなるカンジ…てアスベルもリフィスもティナも抜きで一体どうしろと。゜。゜(T-T)。゜。゜ろるの分も苦…もとい楽しんで下さいね~
返信する
AA評価なんて・・・ (へっきー)
2005-08-03 23:51:43
無理だぁああああああ

オリャー!(ノ-o-)ノ ⌒┫    キャー(/o\) お父さんやめてー!(笑)



すでに、7~800ターンくらいはやってそうですw

゜д゜)鬱死・・・



今は神出鬼没のナンナが大活躍してます。



聖戦の時にリワープがあれば・・・_| ̄|○ ガクッ(爆死)



でも、聖戦はゆるいですからね^^;

でも、一番好きなドラマかも♪
返信する
羽根付きトルバドール∬ (ろるろる★)
2005-08-04 13:06:59
ナ姫は杖の初期LV低すぎ\(;」;)/” 言われてる程M生長悪くないから、使えないのは勿体無…でLV↑してるとturn増大…あゝジレンマ★ですねぃ。
返信する
ども^^ (へっきー)
2005-08-04 18:47:58
いやぁ・・・うちのナンナ

頑張ってくれてますよ♪



リワープどっさり持って

仲間抱えて

あっちいったり コッチ行ったり(笑)



闘技場があるマップでは必然的にターン数が増える罠



うーん やめられまへんがな(='m') ウププ
返信する
最近のは名前&Bottleが☆☆☆ (ろるろる★)
2005-08-05 12:19:04
ここに書いちゃいます…イヤァ焼酎のハナシ。郷土びいきで何だかな~ですが”雲海酒造”て会社があるんです~へっき~様は素材こだわります?芋だとか麦だとか。↑の”那由多の刻(なゆたのとき)”はソ\バだけど、なかなかイイらしい…余談ですが、ソバのはグレープジュウスで割るとワイン風味になりますね←ツゥはンな事しないだろうけど☆では次のリポートお楽しみに(シリーズ化?)(^O^)/
返信する
なるほろ^^ (へっきー)
2005-08-06 20:05:47
雲海 は 使ったことがあります^^



那由多の刻は 見たことがありますが

買ったことがないので

来週でも仕入れてみようかなヽ(´ー`)ノ



ソバ焼酎にグレープフルーツジュースで

ワイン風味ですか!!(゜д゜)!!

試してみよ(笑)





レポートのシリーズ化 是非よろしくですぅ♪

 ̄m ̄ ふふ
返信する
え~っと (にっし~)
2005-08-10 21:00:19
蒼炎の軌跡休んでるとこ悪いんですが・・・

今第27章ですw
返信する
おお・・・ (へっきー)
2005-08-10 22:55:22
もうちょいでクリアですね

( ̄ー ̄)ニヤ

今度は完全制覇ですか?



かくゆう自分は リーフも お休み状態で

。・゜・(ノ∀`)・゜・。



んま、ぼちぼち遊んできましょ^^
返信する
ナーシル (にっし~)
2005-08-13 08:46:17
やったー!勝ったー!

アシュナードに・・・は勝ってないw

勝ったのは・・・

「漆黒の騎士」!!

いやぁ、天空が1回しか発動しなかったにも関わらず、勝ちました。。

そこで初めてナーシルを使えるようになったのね(泣)

ナーシルはイナより強いっすね。。

何より早さが25なもんで、半化身の腕輪つけても24なんですよ。。

注目すべきは攻撃。。

30っすよ、30。。

まぁ半化身の腕輪つけてるから25だけど。。

まぁ今はもう終章なんで今度はジフカではなくネサラを選んでみますか。。
返信する
にっし~様!でしょでしょ♪ (ろるろる★)
2005-08-14 00:25:05
そうなんですよ♪じいやの方が強いんです。ろる★はBonus&Itemでブチ強化、腕輪使って貰ってます☆イナさんの台詞は見たからもういいや…チキChaNから始まったFEドラゴンガール最強伝説、ろる★は復活希望です☆へっきー様、にっしー様は如何ン?
返信する

コメントを投稿