hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

1月22日 ボーリングの日

2005年01月22日 | ボウリング


今日は 波はあんまり激しくなかった


なかなか200の壁をクリアできないなぁ・・・(ーー;)むー

ってことで結果

1)ストライク35回
2)スペア38回
3)スプリット10回
4)ノーヘッド27回
5)オープンフレーム42回
6)ガター0回
7)アベレージ156
8)ハイスコア190


11月から付け始めて改めてみなおしてみると・・・

ノーヘッドが多い( ▽|||)サー
アベレージは150台後半。 メンバーアベレージは166。
そのラインをまずは超えないとねぇ・・・(゜-゜)(。_。)うん。

今回の最低も124と
後半は 弱ってたしなぁ(爆死)
カラダの勢いで投げてたもんなwww
Σ(´д`;*)はぁ・・・23ゲーム投げてたのに・・・よえー(泣)

しかし ボールほしいなぁ・・・
今度は15くらいのを作るかな^^
今13だし。やや軽いような感じがする
でもハウスボール使うと重い気がするんだよね^^;
やっぱ 指にフィットしてないんだな
あぁ・・・ニューボール
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿