hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ボーリングの日

2004年11月22日 | ボウリング


毎月22日はボーリングの日です。
1ゲーム250円で
6日は会員の日で200円です。
学生の時から通いだしそれこそ毎月いってたもんです
最近は毎月とまではいきませんが^^;

来たら何ゲームするかって?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
最低でも10ゲームは投げます。
学生の時は普通に20ゲーム投げてました(馬鹿
(≧m≦)プッ!

今日は次で5ゲーム目
今は腹ごしらえ中(笑)
ここまでのアベレージは145_| ̄|○ ガクッ
ハイスコアは159_| ̄|○ ガクッ
過去最高は227(ーー;)むー
今年は200UP何回したかな…片手で数えるくらいだなぁ
まだまだだな_| ̄|○ ガクッ
さて
今日は200UPすっかなぁ
がんばるべし(-ω☆)キラリ
いざ5ゲーム
,,,,,(((( *≧∇)ノノノとりゃっ

ちなみにコレは
地元のボーリング場で貯めたポイントで作ってもらったもので
初のマイボールです。
重さは13です、初め13!!(゜д゜)!!
ハウスボールは10か11を使ってたもんで(軽
でもさすがマイボール
重さは全然きにならない♪
しかし
ホームグランドのおじさん曰く

『コレ2投目用のボールじゃない?
 
曲がらないしストライクとれないでしょ?w』



( ▽|||)サーマジ曲がらないっすよ



でも・・・でも・・・



_| ̄|○ ガクッ



タダだったしよしとしよう・・・ウ・・ ウン(・_・;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿