hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

エアフォースⅡ(2006年)

2007年01月09日 | 好きな映画


メーカー/レーベルより
緊急事態発生!アメリカ合衆国副大統領専用機、
太平洋上空で消息不明!──緊迫のパニック・アクション巨編!!
元エリート海兵隊の
アメリカ合衆国副大統領 VS 世界転覆を企む最強のテロリストたち!!

「ユナイテッド93」の迫力のスカイ・パニックと
「LOST」の興奮のサバイバル・アドベンチャーが完全融合!

主演は「U-571」や「エネミー・ライン」等、
骨太アクション映画に数多く出演しているデビッド・キース。
元軍人の副大統領役を演じ、彼の代表作となる熱演。
製作総指揮は、「サウンド・オブ・サンダー」「ライディング・ザ・ブレット」の
ヒットメーカー、イエルク・ヴェスターカンプが担当!

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
元海兵隊員のアメリカ副大統領とテロリストたちの戦いを描くアクション。
エア・フォースIIに搭乗した副大統領・ウォーカーと彼の側近は、
悪天候のため海上に着水。辛くも脱出した彼らは絶海の孤島へと辿り着くが、
そこは反政府ゲリラのアジトだった。





うーん なかなか 詳細の情報が載ってないのだけれども

もっと この副大統領が大活躍するかと思ったけど


大活躍したのは お付の女SSだった~(笑)


めっちゃ つえ~し


んま、 LOSTとスカイパニックの融合とあるけど


そこまで期待してみなきゃ 充分楽しめるかな

ほめてんのか けなしてるのか わかんないけどw


いや、楽しかったよ^^


おすすめ度は
★★★☆☆ みっつですっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿