占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

和歌山市美園ネイルサロン「ヴォーチェ」

2012-03-09 17:35:52 | Weblog
先日、出張占いに行ってきました。今回も電車で・・9:52のローカル線は人も少なく、ゆったりとしています。いつも電車に乗る前に「のど飴」を売店で買っておきます。この日も7時間半休憩なしのノンストップでした。占いが終わる頃、声はガラガラ状態になりますので(;^_^A。11:00ジャストに和歌山駅到着、まずお決まりキオスクの肉そばを食べて11:30より占いスタート。終了して19:22の電車で帰路につきました。この日はネイルサロン「ヴォーチェ」さんの5周年^^おめでとうございます。今月は再度3月20日にお邪魔します(*^-^)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。