平和団地ファンクラブ

平和団地の様々な活動情報を共有して、元気で楽しい日常生活の手助けになるブログをめざしています

5/21 団地でキリン「ビール教室」開催される!・・・その3

2009-10-09 | 平和団地 イベント情報
5/21 の夜、団地で"人気のキリン「ビール教室」"が開催されました。

大変参考になる「ビール教室」でしたので、皆さんにも少しおすそ分けしたいと思います。

お酒に強い人・弱い人の検査を、試薬を腕に貼ってくれました。

テープを剥いで赤くなっている人(弱い人)、変らない人(強い人)それぞれでしたが・・・ちなみに私は少し赤くなっていました。



キリンビール製作パンフレット「ビールのはなし」よりの紹介です。





大きい画像でどうぞ!


キリンビール高知支社


HN:応援隊

キリンビール高知支社 さんの記事

HN:応援隊  さんの記事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿