山形県酒田市 マリッジリング・アイウェアの専門店 平和堂のスタッフブログ

山形県酒田市に店を構える創業60周年の老舗アイウェア&ジュエリー専門店。取扱ブランド;ファースアファース・フライなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

蓮庭とレンズフェア

2013-01-28 19:30:28 | 日記
お疲れ様です。平和堂の池田です。







つい先ほどまで、先日10周年を迎えたばかりのフラワーショップ『ロータスガーデン』さんにお邪魔して、オーナーでフラワーアーティストの畠山さんより様々なお話を伺ってまいりました。

マネジメントからコンセプトやアイデア、感性と空間の話まで、たっぷり勉強してきましたよ。

とても参考になったと同時に、課題が増えた増えた。

考えなきゃいけないことがたくさんです。

最後の一時間は、フラワーアレンジメントを。



なかなかきれいでしょ?(畠山さんからだいぶ修正してもらいましたが・・・笑)


お花を美しくいけること。

とても難しいですが、すごく楽しい経験でした。

今後も続けていこうと思います。





さて、今日から平和堂では

『アイプロテクションレンズフェア』がはじまりました。








パソコン、スマートフォンを一日一定時間以上使用している方にオススメのレンズをお得にお求めいただけます。

当店は、一般的なメガネ量販店とは販売方法が異なります。

お客様ひとりひとりにしっかりとカウンセリングを行い、それぞれの使用環境にあわせて度数を調整していきます。

その上で、最適なレンズをオススメいたしますので、販売までに最低でも一時間ほど掛かってしまいます。

より快適なメガネをご提案いたしますので、お時間に余裕を持ってご来店くださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« さらっと重要なお知らせ。 | トップ | 入荷情報とか。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事