平成緑化 東京支店の日々

造園から剪定、消毒などの植栽管理まで緑のトータルプランナー、株式会社平成緑化東京支店のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご無沙汰になっており。。。

2011年10月18日 | 日記
 ご無沙汰しております。。。すみません、なかなかブログを書く時間がなくて・・・。
いいえ、言い訳はしてはいけませんね。時間は作るものです。単にサボっていました。申し訳ございません。
 早、10月も中旬。キンモクセイも咲き終わってしまいました。。。おかげ様で、バタバタと、一日一日があっという間に終わってしまう日々を送っております。その間、9月の台風15号の影響で、木が倒れたので、伐採なり、支柱をするなり、また、現在、法人所有地の緑地帯の高木の伐採作業を行っています。20m前後の木の伐採です。緑地帯の近くを電車が走っており、強風の影響で木が倒れ、線路を塞ぐことが起きないようにとのことでの作業です。その緑地帯内でも、あの台風で何本も木が倒れていました。もし、線路に倒れていたら、たいへんなことになっていたでしょう。それを防ぐ作業です。
 また、これからの時期は、個人のお客様の剪定時期です。年末に向けて、今年伸びた枝葉を剪定し、お庭をきれいにする時期に入っています。などなど、引き続き、バタバタと忙しい日々が、続きますが、体調管理に気をつけ、皆様に喜んでいただける作業を行っていきます。
 
 AO様、ありがたいお言葉をいただきありがとうございます。お礼が遅くなりたいへん申し訳ございません。これからも、少しでも喜んで頂けるように、努力してきます。よろしくお願い致します。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏も終わり。。。 | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事