コーディーのアメリカンライフ

のどかな毎日ながら、何かしら驚きや笑いがあるものです。
帰国子女としての毎日、弟ジャスティンの成長をお届けします。

夏の工作①

2012年08月07日 | コーディーライフ
今日は、ママが仕事で遅くなるので、オーマの家へ行きました。

オーマとパイナップルの絵を描きました。
ダンボールに描いて、ところどころを切り抜いてみたら
何だか3Dアートになりました。

アートなオーマといると面白いです!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傑作 (jiijii)
2012-08-16 21:15:53
とても面白く、よくできている。デッサン的には、葉っぱ、果実の亀甲模様などよく見て丁寧に描いてある。着色のむらが立体感を出していていい。
ダンボールの切り抜きは、作品の重さをあらわしていて高度な感覚。オーマのいいアドバイスを受けたね。
返信する
傑作 (codymama★jiijiさま)
2012-08-22 14:53:49
二人がくっつくと面白いことをしてきます。
イキイキとしたコーディーらしい作品は、私の友達の間でも好評を得ています。
返信する

コメントを投稿