コーディーのアメリカンライフ

のどかな毎日ながら、何かしら驚きや笑いがあるものです。
帰国子女としての毎日、弟ジャスティンの成長をお届けします。

ペットのアダプション

2007年03月25日 | アメリカンライフ
今日は、日本人幼稚園の卒園式がありました。

いつもより早く終わったので、ママとペットショップのPETCOで行われている
ペットのアダプションの見学に行きました。
捨てられた犬と猫を飼ってくれる里親探しのイベントです。

パパとママがいないという犬や猫が、かわいそうなので

「この子をお家に連れていこうか?」

とママに提案しました。産まれたばかりの仔犬もいて、ボクは黒い子がいいと
思いましたが、パパに相談しないとダメと言われました。

どうして、かわいいペットを手放してしまうのか、ボクも大変気になりましたが
ママも理解ができないと言っていました。

マックスのお土産に、大きなボーンを買いました。とっても喜んでくれました。



暖かい日曜日だったので、マックスと一緒に散歩にでかけました。
ボクは、スパイダーマンの自転車に乗りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿