コーディーのアメリカンライフ

のどかな毎日ながら、何かしら驚きや笑いがあるものです。
帰国子女としての毎日、弟ジャスティンの成長をお届けします。

レスリング打ち上げ

2010年03月02日 | アメリカンライフ
今日は、レスリングシーズンを締めくくる打ち上げパーティーがありました。

今年は、チームの成績もすごく良かったそうで、コーチ達も教えがいがあったと挨拶。

学年ごとに選手が前に出ると、監督が一人ずつ印象的だったことをコメント。
そして、記念の楯と写真、記念品のサングラスを受け取りました。



ボクは「シューズが脱げても果敢に攻めて勝利したすごいやつ」と言われました。

その後、コーチ達がカラオケでマッッチョマン・ソングなんて歌いだすので大笑い。

これに対抗して、ママ達がセクシーレディーを歌い、不思議なカラオケが続きました。

ジャスティンの御披露目もできて嬉しかったけど、「来シーズンもレスリングをしよう!!」
と誘ってくれた監督やコーチ達にお別れの挨拶をするのはちょっとさみしかった。

ボクがレスリングを始めるきっかけとなったジャックのパパも

「レスリングをやっていたら、いつかどこかで会えるよね」

と言ってくれました。

レスリングは、本当に素晴らしいスポーツ!!
今シーズン挑戦して本当に良かったと思います。

← Please Click!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿