コーディーのアメリカンライフ

のどかな毎日ながら、何かしら驚きや笑いがあるものです。
帰国子女としての毎日、弟ジャスティンの成長をお届けします。

東京駅

2016年05月06日 | ジャスティン・コーナー
ヤマトグループ日本の配送センター”羽田クロノゲート”で
宅急便の最先端のすごい物流システムを見学しました。お土産付き!!



ニューヨークのグランドセントラル駅にあるオイスターバーの品川店で
ランチをしてから、なんと東京駅まで新幹線に乗せてもらいました!!



東京駅では、はやぶさ、こまち、やまびこ、はくたか、かがやき....と
いろいろな新幹線を見ることができました。



大丸百貨店の地下には、美味しいものがたくさんあり、まずは
たい焼きを焼く行程を見学し、焼き立てをいただきました。

そして、パパブブレというスペインの有名人気飴屋さんで、いわゆる金太郎飴の製作を見学。



まるでショーを見ているかのようなパフォーマンスで楽しくて1時間以上も見ていました。



そんな人はたぶんいないので、お店の人がなんと巻き込んだ太い飴のはじっこで
作ってくれたあひるちゃんをプレゼントしてくれました。



あまりのサプライズにママとびっくり!!

お家へ持って帰ってもまだ温かくて本当に感謝感激!!
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿