コーディーのアメリカンライフ

のどかな毎日ながら、何かしら驚きや笑いがあるものです。
帰国子女としての毎日、弟ジャスティンの成長をお届けします。

おでかけ&スリープオーバー

2010年03月06日 | アメリカンライフ
今日は、クロードのファミリーにフィラデルフィアのフランクリン・インスティチュート
という科学博物館へ連れて行ってもらいました。



「BODY」の特別展示とIMAXの映画は、人間の筋肉のしくみが良く分かりました。

たっぷり一日博物館で過ごして帰宅すると、アトムのお家へスリープオーバーに。
なんだかここのところ、毎週末友達のお家へお泊りに行っています。

翌日は、一緒に日本語学校の勉強をして、学校へ行きました。
優しいアトムのパパ・アルフレッドは、ボクの乱れたヘアーをきれいにクシでとかして
直してくれました。

アトムとたっぷり遊べて楽しかったけど、もうすぐお別れしてしまうかと思うと
とてもさみしいです……。

← Please Click!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐお別れのともだち (jiijii)
2010-03-15 11:56:15
人は たくさんの ともだちが いるようだが こころら の ともだちは そうたくさん いないものね。いまの君のともだちは いっしょう 忘れられない いい ともだちね。また、かならず あう ことを ちかって おわかれ しましょう。
返信する
お友達 (codymama★jiijiiさま)
2010-03-15 22:34:46
とてもいいお友達に恵まれました。
「離れていてもずっと友達だよ」と言ってくれるお友達もいます。
彼らは、お互い成長して再会できる日がきっと来ると思います。
返信する

コメントを投稿