コーディーのアメリカンライフ

のどかな毎日ながら、何かしら驚きや笑いがあるものです。
帰国子女としての毎日、弟ジャスティンの成長をお届けします。

コールド・ストーン・クリーマリー

2007年03月26日 | アメリカンライフ
久しぶりにコールド・ストーンへ、アイスクリームを食べに行きました。
ママの作るアイスもいいけれど、たまには、めちゃくちゃあま~いアイスも嬉しい。

日本では、すごい人気で並ぶと聞いたけれど、こちらは、いつもすいています。
でも、また近所にオープンするらしいので、人気があるのだと思います。

キッズ・スペシャル(12歳以下)は、好きなアイスに、ミックス・インを
ひとつ選ぶことができて、たったの1.61ドル!! 
サイズも小さめだから、ママに一口あげれば、全部食べることができます。

マイナス9度という鉄板で、コネコネ混ぜ合わせてくれるのが、何だか嬉しい。

今日は、さわやかにミントのアイスに、カラフルなガムグミベアー、またはオレオ
にしようか悩んだ末、無難なホワイト・チョコチップにしました。

お店で焼いているワッフルがいいにおいでした。

大きなアイスケーキを、マックスのお土産にしようと提案しましたが、ママに
見事に却下されました。あの大きいアイス食べてみた~い。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (caitiyo)
2007-03-29 20:57:08
アイスもドーナツも並ばず安くて・・・。
ちなみに右側の写真がアイスに見えないんですけど、私だけ?(わかめ入り卵スープに見える)
返信する
卵スープ? (codymama★camitiyoさま)
2007-03-30 01:39:50
う~ん、ちょっと分かりにくい写真だったかも……。
卵に見えるのが、ホワイトチョコチップだと思います。

コールド・ストーンもクリスピー・クリームも、いつも
空いていて、逆に心配になります。
コールド・ストーンのアイスは、コーディーでも食べきれないほど too sweet!!
一口目は、おいしいと感じますが続きませんね。
コンセプトは面白いですが、体に悪そうといつも思ってしまいます。

返信する

コメントを投稿