不正選挙追及ブログ

不正選挙追及し、ここ日本でも、不正選挙が蔓延している事を世に広めたいと思います。
不正選挙撲滅!

4月21日(日)の市長選

2013年04月17日 19時01分54秒 | 選挙
4月21日はすでにほぼ勝負ありの名古屋市長選以外に、
自民 vs 非自民の争いの市が8市、維新 vs 非維新 が2市あります。


栗原(宮城)   無現(自公) VS 無新
足利(栃木)   無現     VS 無新(自)
磐田(静岡)   無現     VS 無新(自)
袋井(静岡)   無現(維新) VS 無新
伊豆の国(静岡) 無現     VS 無新(維新)
淡路(兵庫)   無現(自公民)VS 無新
豊岡(兵庫)   無現(自公) VS 無新
松江(島根)    無現(自公) VS 無新
八幡浜(愛媛)  自民系現  VS 民主系新
四万十(高知)  無現(民社共)VS 無新(自公)



静岡県の2市で維新推薦候補が現職と新人、1人ずつ立候補しています。

ここでも維新がボロ負けするか注目です。

市長選は現職が有利なのですが、自民系の現職が何人落選するかも注目です。

八幡浜は民主党を離党した元衆議院議員が自民系の現職に挑みます。

この前政治的地震のあった淡路は自公民推薦ですが、
ベクテル地震があったという事であげておきました。


不正選挙さえなければ、今週末も自公推薦候補が負けまくるのではないでしょうか?

「ムサシを使わないと勝てない自民党」というフレーズを浸透させたいですね。

最新の画像もっと見る