不正選挙追及ブログ

不正選挙追及し、ここ日本でも、不正選挙が蔓延している事を世に広めたいと思います。
不正選挙撲滅!

スッパ抜きTPP日本支配草案(日刊ゲンダイ)

2013年03月05日 19時32分18秒 | 選挙





またまた日刊ゲンダイがやってくれました。デモクラシーナウの番組を報じてくれました。


-----------(記事の一部抜粋)---------

TPP参加に突っ走る安倍政権への批判が噴出しているが、新たにとんでもない事実が判明した。
米国と参加国の秘密交渉で詰められていた「TPP草案」が外部に流出し、そのデタラメ実態が白日のものにさらされたのだ。

問題のTPP草案は米市民団体「パブリック・シチズン」がリーク情報を元に告発したもの。米独立系放送局「デモクラシー・ナウ」の番組上で暴露された。その内容は驚きを通り越して背筋が寒くなる。


安倍はこんなインチキ協定にノコノコ参加しようとしているのだ。


野党は昨日(4日)の代表質問で「TPP参加は国民を欺く安倍トリックだ」とか批判していたが、論より証拠だ。このデタラメ草案と告発番組を国会で取り上げ、安倍政権を徹底的に追及すべきだ。


---------------------------------


記事は、デモクラシー・ナウの内容をほぼ全て書いており、天木直人氏のコメントも掲載しています。

3面の安倍首相の写真の横の注釈がこれまたいい。

米国の奴隷

これでB層に少しでもTPPの実態が知れ渡ると良いですね。


最新の画像もっと見る