不正選挙追及ブログ

不正選挙追及し、ここ日本でも、不正選挙が蔓延している事を世に広めたいと思います。
不正選挙撲滅!

マレーシアでの不正選挙手口

2013年05月06日 17時09分54秒 | 不正選挙
マレーシアでも不正選挙が行われたようですが、その手口がネット上で公開されています。


マレーシア選挙結果・・・歴史は変わらず(マレーシア生活へのSTEP1ガイド)

大量の外国人が偽ICカードを所持しての投票や、各開票所での停電騒ぎ、投票締め切り数時間後に持ち込まれた大量の投票箱等など、普通で考えたら不正が行われているのではないかと思われる

マレーシア野党 「選挙に不正」と主張 - MSN産経ニュース

複数の選挙区でバングラデシュ人などの外国人が投票したケースが確認されたと主張。投票箱の運搬の際、野党側の監視が認められなかった例もあったとした。


マレーシア、選挙不正の可能性浮上なら暴動の恐れも 野党側が潜在圧力=アナリスト

総選挙で替え玉投票を防ぐために導入されることになった「消えないインク」が期日前投票で水で洗っただけで簡単に落ちる事例が多発したことなどもあり、すでにPRからは公正な選挙が行われるかどうか懸念の声が上がっている。


マレーシア総選挙、「投票用紙差し替え」や「外国人が投票」など疑惑Youtube動画が続々


----------

笑えるのは日本の不正選挙に加担している産経新聞もマレーシアの不正選挙を報じている事です。

また
日本と違うところは野党側が不正選挙を主張しているところです。
日本の野党は何故か不正選挙を主張しませんので、ネット国民が主張するしかない状況ですね。


リチャート・コシミズさんも言及していましたが、連中は我々が諦めるのを待っています。

これからもネチネチと不正選挙追及・拡散をやっていきます。

絶対あきらめませんよ。