へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

へいはちのお店でしか販売していない「しかダヤン」に新アイテムが!2 @nara_mise

2019-02-23 | わちばなし

昨日ご案内いたしました、へいはちのお店限定グッズ
「しかダヤン」の新アイテム!

実はもう一つあるんですよ〜新アイテムが!
それがこちら!!!
リングキーホルダー!





こちらももちろん牛革製なんですよ!
直径55mmの丸型キーホルダーなんですよ。
このまま、かばんのチャームとしても使えそうですね(^_^)

従来のキーホルダーと比べてみると、、、


 


ほぼ同じ大きさかと思います。
どちらも継続して販売してますので、いろいろとお試しいただけそうですね〜

奈良の街へお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ(^_^) 
 

コメント

へいはちのお店でしか販売していない「しかダヤン」に新アイテムが! @nara_mise

2019-02-22 | わちばなし

へいはちのお店でしか扱っておりません、奈良のご当地ダヤン
「しかダヤン」シリーズ!
ご自分でお使いいただくのはもちろん、奈良のお土産やプレゼントとしても皆様にもお喜びいただいておりますオリジナルシリーズなのですが、

そんな「しかダヤン」シリーズにこのたび新アイテムが追加されました\(^O^)/
今回追加されましたのは、待望の1面パスケース!やった〜!





かわいく仕上がってますでしょう〜
ベースカラーは鹿ということでブラウン色になっています。
奈良うんぬんというよりも、かわいいと評判をいただいているんですよ(^_^) 
裏面はこうなってます。


 


猫の手、ははは。

なにせこちらの商品は、へいはちのお店でしか販売されてませんからね〜
お土産等にも世の東西を問わずお喜びいただいております。
ご興味がございましたら是非お立ち寄りになってくださいね。

なお、その他の既存アイテム
(Tシャツやバッグ、スマホケース、キーホルダー、ストラップ)
につきましても、引きつづき販売してますよ(^_^)/

※しかダヤンシリーズにつきましては基本的に期間限定販売ではございません。
ただし諸般の事情により長期間品切れする可能性もございますので、お気を付けください。


コメント

iPhone専用しかない!とお嘆きの皆様、多機種対応が出ました! @nara_mise

2019-01-17 | わちばなし

「ここのところダヤンのスマホケースと言ったら、iPhone専用ばっかり」
とお嘆きの皆様!!!
 この度久しぶりに、ダヤンの多機種対応のスマホケースが発売されました(^_^)/


 


ご覧の通り
・うさぎ柄
・こわい本柄
の2種類がラインナップされております。

今回もご覧のとおり、粘着テープでケース本体のスライド部分にくっつけるタイプとなっており、写真撮影の際にはスライドさせて使用するタイプとなります。


 


カードポケットも3箇所ありますね。
電子マネーカードを入れたり、免許証等やポイントカード、クレジットカードなど、これがあるとお財布なしで外に出ることができて本当に便利なんですよ〜(^_^) 

なお多機種と申しましたが
高さ142mm×幅66mmまでのサイズに対応しております。サイズを越える大画面タイプのスマホには対応しておりませんのでお気を付けくださいね。

ちなみに当店には、当店オリジナルしかダヤンの多機種対応スマホケースもございます(^_^)


 


ご興味がございましたら是非お立寄りになってくださいね(^_^)/
 

コメント

30日(日)通常通り営業いたします。

2018-09-30 | わちばなし
皆様おはようございます!

さてあいにくのお天気となっておりますが、
当店ベセルは本日30日も通常通り午後7時まで営業する予定です。

当店では奈良のご当地ダヤン
「しかダヤン」グッズも
お取扱いしてますよ!
なんと「しかダヤン」は、当店でしか販売していないんです!
お近くにお越しの節には、あるいは行き場所がなくなられた場合には
お気軽にお立寄りくださいませ(^_^)






コメント

取扱店限定のスマートフォンケースなんです。 @nara_mise

2017-08-02 | わちばなし

このたび新しいブック型のスマートフォンケースが、へいはちのお店にも届きました。
この商品、DPAショップ(ダヤンメイン店)しかお取扱いできない、限定商品なんですよ(^_^)
こちらです↓

 




ご覧のとおり
・うでぐみ柄と
・ポーズダヤン柄の
2柄がラインナップされております今回のスマートフォンケース。

中はこんな感じになっています。


 


従来と同じく、汎用タイプということで「粘着シート」によって本体とケースを固定することになります。
(ですのでスマホ本体にプラスチックカバーを付けられた方が良いような気がします。)

また今回は、カードホルダーやストラップホールも付属しているので、いろいろと使い勝手が良さそうですね(^_^)

なお
147×73×10mmまでのスマートフォンを取り付けることができます。

へいはちのお店ではその他にも
「奈良限定しかダヤン柄」や
「関西限定びりにゃん柄」も
お取扱いしておりますので、今ならいろいろと比べられますよ!
ご興味がございましたら、是非お立寄りくださいませ(^_^)/ 


 

コメント