へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

ダヤンのブック型スマホケースなんです。 @nara_mise

2016-01-20 | わちばなし
大人気のアイテムとなりました
ダヤンのブック型スマホケースが
ちょっとだけ再入荷いたしました(^_^)





人気の絵柄「森のささやき」が描かれた
かわいいスマホケースなんです。
(留め部分はマグネット仕様。)

合皮製のこちらのスマホケース
最大147×73×10mmまでの大きさまで
対応しているんですよ。

中を開くと





右側に、
粘着タイプのパーツ(可動式)があり
こちらにスマートホンを貼り付けます。
(強力粘着タイプですので、
 一度スマートホンをケース等に入れて
 貼り付けられても良いかもしれません。)

また左側にはカードポケットもついており
使い勝手も良さそうですね!

なおスマホの貼り付けるパーツ自体が
スライド式なので、
カメラ等を使う時には、そのまま上にスライドすれば
レンズ等を邪魔することもございません。
(実際にスマホを貼り付けられる際には
 方向や位置等を十分にお気を付けください(^_^))



(こんな状態にして写真を撮影します。)


破損防止にもなりますし
また本体保護、カード等と一緒に持てるなど、
なかなか便利なスマホケースに仕上がっておりますので
ご興味がございましたら是非お立寄りくださいね(^_^)


なお、もう一柄
「エルタシルの郵便物」柄もラインナップされておりましたが
残念ながらすでに完売となっております。
すみませんm(_ _)m


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の土曜日は「若草山焼き... | トップ | 「癒しのにゃんキュー本選」... »
最新の画像もっと見る

わちばなし」カテゴリの最新記事