へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

ダヤンズシリーズ3

2007-02-24 | わちばなし

ダヤンズシリーズの3回目

さてさて、ここまでは茶色(ブラウン)のダヤンズシリーズ(酒袋と革のコンビネーションをいかしたバッグシリーズ)をご紹介してきましたが、この後カラーバリエーションとしてグレイ色が登場します!

Dayansglay
アイテム的には「見たことある~」という方が多いのですが、グレイ色につきましては案外覚えていないって方も多いんですよ。
青い相棒ってのもちょっと慣れないかな???ははは。

※ところどころバッテンがついててすみません。このころは、こんなことになるなんて夢にも思わず、カタログと資料が一緒くただったわけですよ。よくぞ残っていたものだ!と、かえってびっくりしているくらいでして、その保存状態の悪さおゆるしくださいませ。

ということでおまけ
ちょうど同じカタログに掲載されてましたので、こっそりご紹介しておきましょう。(まったくこっそりになってませんが)

Sonota
当時は、こんな作品(商品ではなく)を作ってはったわけですわ、社長さん。


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 花ごしらえ | トップ | 木簡字典 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青いダヤン、ちょっと記憶にないです。。。 (ベル)
2007-02-24 19:26:39
青いダヤン、ちょっと記憶にないです。。。
この時期からバリエーションが増えていったのですね。
人形のコレクション、完全受注生産でいいから、
発売すればどうでしょうか。
ちょっとした飾りに良いと思いますよ。
私も青いのは覚えがないのですが、黒っぽいのなら... (あずみ)
2007-02-25 11:52:48
私も青いのは覚えがないのですが、黒っぽいのならおぼろげに……ひょっとしてコレだったのかな?

ダヤンズシリーズ2にも載ってますが、セカンドバッグとポーチ(小)は所持しておりました。
同時期に現在も愛用しているトートバッグも購入したのですが、このカタログにもダヤンズシリーズ2のカタログにも載っていません。
次のシリーズくらいかな?

ちなみにセカンドバッグは盗難に遭いました(怒×10)
自転車の前カゴに入れてたのですが、ほんの少し目を離したスキでした。
中身はハンカチとかの小物だったのに、財布でも入ってると思ったんでしょうかね。
大阪のオバハンがそんなマヌケな事するわけあらへんやン……(笑)
でも悔しいです。
バッグだけで良いから返して欲しいです(涙)
ベルさんコメントありがとうございます。グレイ色... (へいはち)
2007-02-25 16:51:41
ベルさんコメントありがとうございます。グレイ色は随分前の話ですからね~ご存知無い方も多いと思います。
ちなみに人形ですが、癖が強いんですよ~実物は、、、ニヤリ
あずみさんコメントありがとうございます。 (へいはち)
2007-02-25 16:55:08
あずみさんコメントありがとうございます。

基本的にはグレイ色ってことになってましたので、ちょっと使い込むと黒系の色になったんですよ。販売前はどうみても青にしか見えなかったのですが、ははは。(特に顔が)
ところで盗難なんですか~それは災難でございましたね~う~ん、今度盗難にあわれたから再販してくれ!と直訴しておきます。なかなか聞いてくれませんが、、、

コメントを投稿

わちばなし」カテゴリの最新記事