へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

新しいやわらかチップシリーズの3つ折り財布!

2010-09-03 | わちばなし

やわらかチップというダヤンの革製品シリーズがリニューアルされました!
今回のリニューアルに伴い、今までの黒色に加え新たに茶色も発売されることになりました。

Yawachip1
基本的なデザインは一緒なんですけど、茶色を見ると新鮮ですよね~
さてそんな「やわらかチップ#2」シリーズより、本日は3つ折りタイプの札入れをご紹介しようと思います。

Yawarakanaka
片手に収まるコンパクトさが売りの3つ折り財布
今回も使いやすい上に、やわらか仕上げの革が本当に手に馴染みます。
中を開くと、、、

Yawarakakey
カードホルダーがある上に、取り外し可能なホック式キーホルダーが!
これが以外と便利なんですよね~
また今回も小銭入れ部分はファスナータイプですので安全な仕上がりになっています。

Yawarakakozeni

なにより、こちらのやわらかチップはそのやわらかい肌触りが売りですので、是非店頭で実際に手に持ってお試しになってくださいね。なかなか良いですから。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋田ヒロシさんの伝灯展 | トップ | わちふぃーるど社のカレンダー! »
最新の画像もっと見る

わちばなし」カテゴリの最新記事