へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

ダヤンズシリーズ4

2007-02-28 | わちばなし

ダヤンズシリーズは、まだ続くのでした。ははは。

前回は色違いのダヤンズシリーズをご紹介いたしましたが、やはりと申しますか、色違いバージョンはその後追加アイテムが発売されることもなく、人々の記憶から消えていくのでした。

さて、ダヤンズシリーズはその後もアイテムが追加され(茶色だけですが)しばらくは継続販売されておりました。
追加された新アイテム(一部型替え)

Dayans4
茶色のみの発売なのですが、今回の追加アイテムはどれも結構人気があったような記憶があります。ブックカバーやメガネケースなどは値段的にも実用上でも買いやすかったんでしょうね。
この辺を見ていると、う~んリバイバル良いですよね~自然素材ですし時代にもあっていると思いますし、今度言っておこう!っと。
(アビルトークも復活を!!!!!)

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 木簡字典 | トップ | 花付け »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これですよっ、これっ!! (あずみ)
2007-02-28 22:32:46
こ、これですよっ、これっ!!
真ん中に写ってるトートバッグ、これが秘蔵の(笑)コレクションです。
この酒袋シリーズの正式名は『Dayan's』って言ったんですねェ。

ほぼ同じ時期にペンケースとかパスケースも買いました。
ペンケースの方はぼろっぼろになっちゃったので、さすがに破棄しましたが、
パスケースの方は未だに持ってます。
どちらも現在の『DB』シリーズにソックリなのでそう思い込んでたけど、
ひょっとしたら『Dayan's』シリーズなのかも知れませんね。

乞う、復活!!
いいですね~。 (ベル)
2007-02-28 23:11:39
いいですね~。
このめがねケース、欲しいですね~。
受注生産でもいいから、リバイバルしてほしいですね!

あずみさんコメントありがとうございます。 (へいはち)
2007-03-01 18:28:56
あずみさんコメントありがとうございます。

お持ちの商品が無事出てきて、当方も安堵いたしました。ははは。
さてダヤンズシリーズの大きな特徴は革と酒袋のコンビネーションにあります。もし総革製でしたらDBシリーズになるかもしれませんね。今度はDBシリーズでも紹介しましょうね。
ベルさんコメントありがとうございます。 (へいはち)
2007-03-01 18:30:24
ベルさんコメントありがとうございます。

値段的にも重さ的にも懐に優しいんですよ~年齢や性別も問われないという大変ありがたい商品だったんですよね。ははは。

コメントを投稿

わちばなし」カテゴリの最新記事