緒方鍼灸院 【脉泉堂】 有田町の自然 平六のワンダー

「目で見て、手で触り、音を聞き、温度を感じ、においを嗅ぐ」体験は「知識として知ってる」ことよりはるかに重要だと信じます。

泥縄窯 秋の窯開き 黒髪 中島浩文 美奈子さん・・・佐賀2018.11.25

2018-11-27 17:28:45 | 日記

器の力強さ、自然なやすらぎ、使ってみて気持ちがホッとする感じを受ける器を彼らなりに想像し、作り出している泥縄窯の中島浩文さんと美奈子さん夫婦。

黒髪少年自然の家近くの山の中、最終日になってしまったけど行ってきました。

おもてなしは自然の中のくつろぎ、作品が並べられた中に自然の草花が生けてあります。

浩文さんは屋久島に住む僕の同級生/正道君の弟さん。

お便りをいただいていたんで楽しみに行ってきました。

住まいのお風呂は手作りの 五右衛門風呂
ワンちゃん・・5匹?
猫ちゃん・・・?匹

こんな黒髪の自然の中で、息づく自然な器
また、お会いしましょう。

よかったら、僕のホームページも 見ていただければ、うれしいです。

 緒方フィーリング鍼灸 脉泉堂

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.11.15 ・・・三木会 有... | トップ | 泰史 1歳 ケーキ 餅踏み 選び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事