ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

庄屋で

2007年09月24日 12時12分11秒 | Weblog

12月にヒーマンのクリスマスディナーショーをやりたいとの依頼があり
武雄までやってきました
ディナーショーか~
1年前まではそんなことを考えたこともなかったのに
ありがたいことですがプレッシャーも感じます
メジャーデビューしたとはいえ
私の事務所の社長お~しマンは

金が無い

暇が無い

女にモテナイの

3無い社長なだけに大変です

あるのは

白髪

お腹の脂肪

山のような仕事・・・

馬車馬のように働くビンボー社長なんです

体脂肪のことなど気にせずカロリーが高いメニューを選び
しかも、ご飯を大盛りにして美味しそうに食べています

 

私もお~しマンに負けじと
こんなメニューを注文しました

ディナーショーの日程が決まりましたら報告します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいですぅ♪ (まるちゃん)
2007-09-27 21:17:07
 ヒーマンさんの大ファンのまるちゃんでーす期待通り、ディナーショーの計画を聞けてうれしいでーす今のところ、日程は未定のようですが、絶対行きます!楽しみにしていまーす!!これからの2ヶ月半ワクワクでしあわせ頑張ってくださいね
返信する
待ってますよ (ヒーマン)
2007-09-28 05:30:25
ありがとう(*^^)v
絶対に面白いディナーショーにしますよ
お友達たくさん誘って来てくださいね
返信する