ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

お見送り

2007年07月20日 23時21分42秒 | Weblog

やってきましたTOP GUN

金曜日の夜というのに相変わらず暇な店だ

しかし安心しろ

俺が来たから大丈夫

俺は客を呼ぶんだ

と言ってたら

本当に

満席になった

満席にしてやったので帰ることにした

日頃お見送りなんかしてもらったことないのに

マロンが一緒だと

わざわざ外まで来てお見送りかい

マロンとどっちが大切なんじゃ~

トシちゃん「は~いマロンちゃんです・・・」

感じ悪帰ってやる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ、ホーそうですか。 (唐津男)
2007-07-21 11:57:02
テレビの業界では、どんな番組を企画しても
子供と動物にはかなわないと言われている
そうですが、飲み屋さんも最近はそうなんですね。
返信する
Unknown (ヒーマン)
2007-07-22 10:47:56
確かに子供と動物にはかないませんね
私は美味しい食べ物と奇麗なお姉さんにはかないませんね!
返信する