ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

俺より目立ちすぎ~

2008年01月20日 19時10分00秒 | Weblog

自動車会社主催のイベントのゲストとして原鶴温泉にある
パーレンス小野屋というホテルにお邪魔してます
メインゲストはヒーマンなのにサンバ隊の皆さんのお色気に
お客さんたちはメロメロ(目尻が下がりっぱなし)です
勿論ヒーマンのお笑い歌謡ショーも大盛り上がりで
持ってきていたCDは完売しました

 

 熱唱するヒーマン

 

 サンバ隊の皆さんと記念撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーマン頑張れ (いっぱく)
2008-01-22 10:36:57
ヒーマン、お久しぶりです。
元気でご活躍の様子で何よりです。

 昨日、太田総理の収録で優木まおみさんとご一緒でした。佐賀市出身の素敵な方ですね。応援したいと思います。
 ヒーマンのコメントがあったので立ち寄らせていただきました。

 笑いと素敵な音楽で佐賀を元気にしてくださいね。

返信する
久し振り~ (ヒーマン)
2008-01-22 11:39:30
初めてのコメントにビックリ!
いっぱくもテレビ出演など急がしそうですね。
いつもチェックしてますよ。

優木まおみさんの実家は中華料理屋さんで、自宅の近くなので時々食事をしに行ってますよ。

お互い若くないし、ハードな仕事なので、健康に注意しながら頑張りましょう。

またメッセージ待ってます!
返信する